よれよれジジイのテニスなど

「会社を辞められたのはテニスのためですか?」

今日も肩の治療に接骨院に行ってきました。


50肩の痛みは治まりましたが、相変わらず

他の部分に多少の痛みがあります。


痛みがある部分も変わってきて、今は上腕で

す。


今までのツケがまわってきたんでしょうか?




以前のことですが

嫁さんが院長先生に「主人が会社を辞めたの

で保険証が変わりました」と言ったら。



院長先生に



「会社を辞められたのはテニスのためですか?」と聞かれた( ゚Д゚)


『そう思われちゃってる‼』



事情は説明はしましたが(;'∀')



院長先生とテニスのことは余り話してないし

なあ?


サーブのときに体をひねるんで、腰が痛いと

は言いましたが…




『テニスしか頭にない』


って思われてる?


っていうか…


オーラを出してる?



確かに、スキあらばテニスやろうとしてます(^-^;




「来週からテニスをやろうと思ってます」


「イイですか?」


と、聞いちゃいました。



「痛みがなければイイですよ」


と言われました。



思わず

『ヨシ‼と』


心の中でガッツポーズでした。



とりあえず、来週Yさんのとこの練習に参加

してみようかと思ってます。




只、気になるのは天候です。


今年は梅雨入りが早いんで…




今日の1曲



www.youtube.com




では、また。