よれよれジジイのテニスなど

『P・ロジャースのコンサートでこんな事ってあるの?』

半年に1回の◯◯◯大学附属病院の検査に行

ってきました。


何時もは7本の血液採取が、9本に( ゚Д゚)


検査項目が増えたのかと思ったけど、そうで

もない感じ?

でした。


昼飯を食べて昼からの検査を待つ間に、バド

カンの1st を聴いていたら。


友人の『バドカンは1st だよなあ』っていう言葉を思い出しました。



f:id:duanallman:20210316191618j:plain


1. Can't Get Enough

2. Rock Steady

3. Ready for Love

4. Don't Let Me Down

5. Bad Company

6. Way I Choose, The

7. Movin' On

8. Seagull


www.youtube.com



もう一つ思い出したのは

『P・ロジャースのコンサート』


席は前から8番目で真ん中右。

友人と『何か入りがわるいなあ』と話してい

ました。


開演になったら



『P・ロジャースが手招きしてる?』


ふり返ると人がイナイ‼️

2階席は殆ど( ゚Д゚)


それで近くにこいと手招きを。


『P・ロジャースのコンサートでこんな事ってあるの?』


信じられませんでした、本当に。



コンサートは良かったです、N・ショーンの

ギターも近くで観れたし。



f:id:duanallman:20210316195710j:plain



f:id:duanallman:20210316195743j:plain



それから2年連続でP・ロジャースのコンサー

トを観ました。


会場はかなり小さくなりました。


逆にヨカッタ‼


マイクをいつものように振り回すんて、天井

や壁に当たらないか心配でした。


そこはさすがプロ?


よけいな心配でした(笑)



P・ロジャース、又観たいなあー



でも、あの光景、いまだに信じられない。


あの、P・ロジャースですよ…


『MUDDY WATER BLUES』

出したときのツアー。



古い話でスイマセン(;'∀')



では、また。