よれよれジジイのテニスなど

ライブワイヤー ⇒「EAZY SLEAZY」

ライブワイヤーが3割引きで売っていました( ゚Д゚)


ラッキー‼


f:id:duanallman:20210425190107j:plain



◯◯◯◯で、トアルソンのテニス・バドミン

トンガットの3割引きセールを期間中(5月9

日まで)でした。



前にはバボラのガット全品割引をやってまし

た。


ナチュラルも割引になるのか聞いた記憶もあ

ります。



エクストリームSにTGVを張ってるんで、

比べてみたいのは、やまやまなんですが…



同じラケットがない( ノД`)



勿体なくて切る気にはならないし。


もうそろそろ切れそうな感じはあるけど。



それはいいとして、そもそも何でここに行っ

たかっていうと。



CX200 OS を実際に持ってみたかった

から。



というのも、105インチ、295グラム、

でバランスが325ミリは、ヘッドが重すぎ

ると感じたからです。



105インチっていう時点で、ダブルスプレ

イヤーがターゲットだと思えるので、ボレー

での取り回しがどうなんだろう?

とも思いましたし。


私見ですが。


ちなみに、ユーテックラジカルは、107イ

ンチ、295グラム、バランス320ミリ。

フレーム厚も同じ21.5ミリ。



残念ながら現物はありませんでした。


あったのは、CX400、CX400TOU

Rが1本づつのみ。



CX400が、290グラム、バランス33

0ミリだったのを思い出して持ってみたら。


以外にヘッドヘビーに感じない‼


しかもグリップ2で。


個体差もあるかなと思いましたが、バランス

が335ミリなんてことはないだろうと。


ダンロップさんを信じる?ことにしました。




全然関係ありませんが、もう一つ残念なこと

がありました。



WRN をスマホで聴いてたら、電話がかかっ

てきました。


MICK JAGGER WITH DAVE GROHL の「EAZY SLEAZY」がかかってるときに(+_+)



www.youtube.com




では、また。