よれよれジジイのテニスなど

『ヤッパリ、渋谷陽一さんは⤴️⤴️』

『ヤッパリ、渋谷陽一さんは⤴️⤴️』

昨日のWRNを聴いて思いました。



「今さら何言ってんだよ」って言われそうです

が(^-^;



渋谷さんを知ったのは『若いこだま』から。

はるか前というか、大昔です。



サウンドジョッキー』『サウンドストリー

ト』『ミュージックスクエア』等の番組を聴

いてました。


特に『サウンドジョッキー』時代はラジオに

かじりついてました(笑)





自分の怠慢さで番組を聴けてない時期もあり

ましたが、今は大丈夫です(^-^;

放送時間も9時になり、聴きのがし配信も始

まりましたんで。




『ロック・ベスト・アルバム・セレクション』

『ロック ミュージック 進化論』

『ロックは語れない』

『ライナー・ノーツ』


等の本は今でも持ってます。



www.youtube.com




www.youtube.com


イントロに驚きました。




www.youtube.com



これも、また。



御歳70歳だそうですが、声はゼンゼン昔と変

わらず若々しいです。



渋谷さんと言えば、コレでしょう‼



f:id:duanallman:20210523151348j:plain



www.youtube.com





最近は、コロナ、50肩でテニスが出来てませんが、あきらめてません。