よれよれジジイのテニスなど

たいして上手くないんで、必死に説明したのは言うまでもありません(笑)

昨日はジジイの誕生日でした。


嫁さん、娘達がケーキを買ってきてお祝いし

てくれました😂


f:id:duanallman:20210528143439j:plain


ありがとうございました。



娘から「✨🎁✨何がイイ?」と聞かれまし

た。


「🎾かな」

「ちょっと高いなあ」と。

「冗談、冗談、何でもイイよ」


この会話、👹に聞こえてなくてヨカッタです。


『何考えてんの‼』

と怒られたのは間違いないでしょう…



「コレ、どう?」

と言って見せてくれたのは、テニス用の赤の

シャツ。


「赤はチョットなあ、そっちの青のがイイか

な」


「それとも、パンツにする?」


「帽子もくたびれてきてるしなあ」

嫁さんから「帽子まだあるから」とご指摘が

飛んできました(;'∀')


「じゃあパンツで、お願いします」


「イイのがなかったら、おまかせで」

ということになりました。



『ディアドラ』でお願いしました。


今のウエアとメーカーが違うと(-_-;)んで。




3月にサークルを紹介されたときのことです。


幹事さんの奥さんに言われた言葉です。


「ウマソー」と。

この格好でした。



f:id:duanallman:20210528145223j:plain


f:id:duanallman:20210528145241j:plain


f:id:duanallman:20210528145304j:plain


中には


f:id:duanallman:20210528145329j:plain


f:id:duanallman:20210528145344j:plain


そして、これをかけてました。



f:id:duanallman:20210528145406j:plain



シューズはアデイダスでしたが。



『ディアドラ』にこだわって買いそろえたわ

けじゃありません。



セールで40パーセント引きになってて、

0,000円以上買うとさらに5パーセント

引きになったのを買った結果です。


ちなみに、コートなんてサッカー用の1年前

ので、60パーセント以上値引きがあったん

です。


貧乏なジジイの切り盛りの結果です。



たいして上手くないんで、必死に説明したのは言うまでもありません(笑)




大昔の話ですが、会社のテニス大会に出てる

子で『プリンス坊や』と呼ばれてた子がいま

した。


ラケットは当然、あとはお察しのとおりです。





なら、『ディアドラジジイ』ってとこでしょ

うか…



今日の1曲を忘れてました(;'∀')


www.youtube.com