よれよれジジイのテニスなど

1位 PURE AERO RAFA

朝一番でデイーラーへ行ってきました。


いざ行こうとしたらハンドルロックで、エン

ジンがかからないなんてことになったんじゃ

シャレにならないんで、昨日の夜から何回か

エンジンがかかるか試してました。


今朝も試したのはモチロン。



用意周到なジジイです。


というか、小心者(;'∀')



診てもらった結果は、ステアリングロック

ニットの不具合ではありませんでした。


断定はできないけど、ブレーキブースター

怪しいんではないかとのことで、交換するこ

とになりました。



幸い15日の点検日までに部品が入荷できる

のが分かったんで、2度手間にならずラッキ

ーでした。



それまでは、無事にBLACKYのエンジン

がかかるのを祈るばかりです。



さて、本題?のいつもの5月人気ランキング

です。


★ラケット 


1位 PURE AERO RAFA 先月4位



2位 PURE DRIVE 2月1位

3位 PURE DRIVE TEAM 初登場

4位 VCORE 100 1月2位

5位 T-FIGHT rs 305 3月5位


ピュアドラって、やっぱり売れてるんだなあ。


f:id:duanallman:20210610184236j:plain


調べたら、


この1年間で6回もランクインしてる‼



使用層も多いんで、こういう結果になるのは

当然?


duanallman.hatenablog.com



今日の1曲です。


www.youtube.com



では、また。