よれよれジジイのテニスなど

『昔はテニス馬鹿だった』

再度、嫁さんに『俺ってテニス馬鹿』と聞い

てみました。


今回は『昔はテニス馬鹿だった』と言われま

した。



安心しました(?_?)



病気になる前の悪行の数々なら当然でしょう。



偉そうに言うことじゃありませんが(笑)


duanallman.hatenablog.com



正当化する訳じゃありませんが。


人には、テニスに限らずそういう時期がある

んじゃないかと思います。



早いか遅いかの違いはあっても。


😣ですね、ヤッパリ…



金銭的なことでは迷惑はかけてまん。



これだけは断言出来ます‼




馬鹿と言われるなら


duanallman.hatenablog.com


これぐらいいけたらスゴイんでしょうけど…


到底ムリです。




話は変わりますが。


オリンピックでは、アルコール有とかの話も

出てきてます…



『もう、いい加減にしてよって感じです』





今日の1曲


www.youtube.com