よれよれジジイのテニスなど

「R.Wood って、Stones 顔してるよな」

昨日に引き続きR.Wood の話題になりますが。


彼は75年のツアーからStones に参加してま

すが、正式なメンバーになるまで18年かかっ

たという記憶があります。

契約上の問題もあったようでした。




行方不明の友人の言葉です。


「R.Wood って、Stones 顔してるよな」


「違和感ないもんなあ」



自分達も、妙に?納得。


異議申し立て?はありませんでした。



『Stones 顔って、どんな顔だよ』って言わ

れると苦しいですが(;'∀')




もう一つの話です。


転勤で地元にいた時期でしたが、なぜか出張

とコンサートが重なりました。


年に3回もです‼


友人に出張でそっちに行くと連絡すると、

R.Wood のコンサートがあっていつものメン

バーで行くから当日券買ったらと。


3時過ぎに会場に着くと、既に当日券待ちの

2人組がいました。


1月の寒い中を30分ぐらい待ってたら、若

い女の子が自分達の前に来て「チケット買っ

てもらえませんか」と声をかけてきました。


チケットが1枚しかなかったので、自分が譲

ってもらうことになりました。


お値段はS席の定価でした。


チケットが手に入ったっていう喜びよりも

『これで寒さから解放される!』
という思いのほうが上でした。


そそくさと近くの喫茶店に入ってチケットを

確認すると。



前から4番目、ステージ右でした( ゚Д゚)



こういうこともあるんですねー     



f:id:duanallman:20210624195334j:plain



f:id:duanallman:20210624195358j:plain



ラストは『Seven Days』


コンサートはヨカッタんですが、1時間半

もありませんでした。


Police のときのことを思いだしました。





f:id:duanallman:20210624200514j:plain



01 Somebody Else Might

02 Testify

03 Ain't Rock and Roll

04 Josephine

05 Knock Yer Teeth Out

06 Ragtime Annie

07 Must Be Love

08 Fear for Your Future

09 Show Me

10 Always Wanted More

11 Thinkin

12 Like It

13 Breathe on Me

14 Josephine (In Your Face Mix)



主な参加ミュージシャン




バーナード・ファウラー

ジョー・エリオット

ジ・エッジ

イアン・マクレガン

チャック・リーヴェル

ダグ・ウィンビッシュ

チャーリー・ワッツ

サイモン・カーク

ウェイン・シーヒー





www.youtube.com




では、また。