よれよれジジイのテニスなど

壁打ちのストロークだけですから、ハッキリ言って説得力がありません(;’∀’)

今日は暑い中、先日の再確認もかねて壁打ち

に行ってきました。


車の社外温度は34°でした。


暑さのためでしょうか?かコートもかなり空

いてました。


暑さに絶えられず、早々と切り上げました。

20分も打ってなかった感じでした?


帰ってこのことを嫁さんに話すと。


「昔は35°以上あってもやってたのに」


と言われました(;'∀')


ナサケナイと思う反面、ずいぶん体力が落ち

てるのを痛感しました。




肝心のインプレですが。


前回同様、飛ばないと感じたのはCX200

(OS)でした。


前回はバックのスライスが上がらない感があ

りましたが、今日はそうでもなかったです。


反面、打っていけるラケットだと感じまし

た。 



ZONE105、EXTREMEの飛びは

大差はないと感じました。



壁打ちのストロークだけですから、ハッキリ言って説得力がありません(;’∀’)



早くボレスト、サーブを打ってみたいです。