よれよれジジイのテニスなど

『お客に聞いちゃ、イカンだろう‼』

当たりでした‼


全然ウレシクないですが。



ブレーキブースターの部品を交換した時にリ

プログラミングするのを忘れたとのことでし

た。


サービスの方がブレーキブースターを調べて

から自分のところに来て。



「私、前回の部品交換の時に、リプログラミ

ングしましたって言いましたか?」

と聞かれました。


「聞いた覚えはありませんけど」


「やったかどうか覚えがないんです」


「リプログラミングが出るのを普段から気に

して見てるんですけど」



それは、お客に聞く前に調べればわかること

だし。


『お客に聞いちゃ、イカンだろう‼』

と思いました。



又、普通は自分で調べてからリプログラミン

グを忘れていましたので、今からさせていた

だいてもよろしですかって聞くんじゃないの


「そうですか、調べてみます」と言ってBL

ACKYへ。



しばらくして、「リプログラミングを忘れて

いました、少し時間がかかりますがどうされ

ますか?」と聞かれたので、やってもらうこ

とにしました。


20分程度で終わりました。


そして、何時ものように大丈夫だと思います

ので様子を見て下さいと言われました。


スイスポはこういう事例はあるんですかと聞

いてみたら。


はい、何件か出ています。


聞いてないよー(前回)


さらに、


『今回のリプログラミングも前回部品交換させていただいた少し前に出ていました』

とも。



( ゚Д゚)




あーあ、半日つぶれちゃった


相変わらず、色々やってくれるなあ…



どこかの誰かと違って、自分の非は認めてる

し、一生懸命やってくれてるみたいなんで。


今のところはよしとするか…




今日の1曲



www.youtube.com



明日からはいいことがありますように。