よれよれジジイのテニスなど

『何時、着地されても大丈夫です!』

今日は『SKYDOG』花音ちゃんの13歳
         
の誕生日でした。


人間なら68歳、我が家の最年長記録更新中

です(笑)



お誕生日ケーキは、台風の影響があるとマズ

イと思って、昨日のうちに買っておきました。



f:id:duanallman:20210809205445j:plain



昼過ぎまでは雨はさほど降りませんでしたが、

風がかなり強くてベランダの観葉植物が倒れ

てました。


昨日行っといて正解でした。



Mちゃんが誕生日プレゼントを持ってきてく

れました。



押すと音がするスリッパの形のオモチャで

す。



f:id:duanallman:20210809212147j:plain



スキあらば、嫁さんのスリッパを持っていっ

ちゃう花音ちゃん。



このオモチャで、それがなくなるんでしょう

か?



多分、ダメでしょう(笑)



記念写真は、ご本人の意向?で

トリミングに行ってから載せるということに

なりました。



ワクチン接種後に痛かった肩も回復しました。



『何時、着地されても大丈夫です!』



www.youtube.com




では、また