よれよれジジイのテニスなど

命日が娘の誕生日と同じなんで、忘れる事はないでしょう…

昨日は約4ケ月ぶりのテニスの疲れもあって

家でコーヒーの焙煎をしてました。


この時期、コーヒーの焙煎をやると暑くて汗

ダラダラ状態体です。

○○○一丁じゃないともちません。


近所のコーヒー豆を焙煎販売してた店主の方

が『さすがに70を超えると体がもたん』と

言って、お店を閉められたのが分かる気がし

ました。


全然量が違いますが(;'∀')



『この暑さでは、もう飲むしかない‼』 


と自分に言い聞かせて?


『KNEBWORTH!76』を肴に夕方少

し前から一杯やっちゃいました。


duanallman.hatenablog.com


ピッチが速くて、◯本もいっちゃいました。


カメラワーク悪いなあーとブツブツ言いながら…





11時少し前の報道番組で

C・ワッツさんが亡くなったのを知りました( ゚Д゚)


体調不良でツアーに参加しないのは知ってま

したが…



キースが、チャーリーのドラムセットに


「CLOSED」


の看板を下げた写真をSNSにアップしたの

が気になります…



duanallman.hatenablog.com



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com




カッコイイです。


そして、ダンディです。


ご冥福をお祈りいたします。



命日が娘の誕生日と同じなんで、忘れる事はないでしょう…