よれよれジジイのテニスなど

『アンタ、命日が娘の誕生日と同じだから忘 れることはないでしょう』と書いてあったけど

この数日間は『洋楽倶楽部ザ・ローリングス

トーンズ・スペシャル』をずっと聴いてます。

作っといてヨカッタって気もします。


duanallman.hatenablog.com



何時も嫁さんと買い物等に出かけるときには

『嵐』をかけるんですが、無視?して聴いて

ました(笑)


信号待ちの時に『この曲こないだ亡くなった

人がドラムを叩いてるんだよ』と言うと…



『アンタ、命日が娘の誕生日と同じだから忘

れることはないでしょう』と書いてあったけ

ど。


『忘れてたよ!』

と。


duanallman.hatenablog.com



確かに夕方に嫁さんや娘達がお寿司とケーキ

を買って帰ってくるまでは忘れてました(;’∀’)


数日前までは、どんなケーキがイイ?とか話

してましたが…


肝心の当日にすっかり忘れてました。



C.ワッツさんが亡くなったのをニュースで

知ったのが11時少し前ぐらいだったから、

『これからは忘れないっていうことだよ』

と言いましたが…



その後嫁さんを見ると、手を振るような格好

?をしていました。


「それってノッてるの?」と聞いてみると。

「そう」


『Miss You』がかかってました。




www.youtube.com




娘に誕生日を忘れて申し訳ないと思う反面、

何気なく監視されてるような気分でした…


SKYDOGの件もあるしなあ。