よれよれジジイのテニスなど

『SringerBag』と寝起きを共にしてます

今晩は、ジジイです。


昼から『SringerBag』でぼっち練習に行っ

てきました。


風が結構あって、スマッシュのボール出しが

不安定でした。


スピンのかかったボールがくるんで、こんな

風になります。


f:id:duanallman:20211028202334j:plain


これだけフェルトが付着するんですから、


セント・ジェームス』を使ったらと思うとゾッとします(笑)


後、ガットも早く切れそうな気がします…



話は変わりますが、『SringerBag』が家に

お見えになってから寝起きを共にしています。



なぜ、こうなったかと言うと。


最初はマンションの地下駐車場にSringerBag                 

を置くつもりでしたが、こんな事があったの

を思い出してしまったからです。               


MINIに乗っていた時に、使わなくなった

パソコンデスクを地下駐車場に置いて、ワッ

クスや工具等を置いていましたが。


ある時見ると、BMW用のコーティング剤だけが無くなっていました(+_+)


高かったのに( ノД`)


目立たないようにも置いてありました。

並べて置いてあったBMW用の汚れ取り剤は

残っていました。


二つ隣の駐車場の人は『買ったばかりの折り

たたみ自転車が3日で盗まれた』と言ってみ

えました。


そんな話も聞くと『怖くて、置けません』


『もう、自分の部屋に置くしかありません』


嫁さんには「ラケットと一緒に寝てるからい

いんじゃないの」と言われました...


毎日ラケットと一緒には寝てません‼


本当です。


年に何回かはありますが(笑)


こうして『SringerBag』と寝起きを共にす

るようになりました。
                


『同棲』の方がヨカッタ?



では、また。