よれよれジジイのテニスなど

極寒の地から無時帰還しました‼(笑)

今晩は、ジジイです。

極寒の地から無時帰還しました‼(笑)


病院がムチャクチャ混んでいて、予約時間よ

り1時間半以上も待たされました。


親父も『こんな事は初めてだ』と驚いていま

した。


電車の時間に余裕を持たせてあったのでヨカ

ッタです。


それでも、ギリギリでした(;’∀’)


親父の診察結果は、前回と変わらずイイとい

うことでした。


『一安心』というところです。




話は変わりますが


診察待ちの間にAさんから着信がありました。


『今日は欠席します』

と言ってあったのに?


『何かあったのかなあ?』と思って電話して

みると…


f:id:duanallman:20211109211511j:plain


やる気満々のAさんでした‼



Aさんのボケで、待ち時間が長くてイライラ

してたのも、少しは収まりました(笑)



明日は壁打ちに行くと決めたジジイです。



では、また。