よれよれジジイのテニスなど

「あれだけテニスやってりゃ、何でも使えるでしょう‼」

今晩は、ジジイです。


シツコイと言われるのは分かってますが…



最近は、もっぱら『PRESTIGE PR

O』を使ってます。


壁打ちで『PRESTIGE PRO』『 C

LASSIC』 を打ち比べてみました。                                                                             



以外にも、フェイスサイズが小さい『CLA

SSIC』 の方が打ちやすく、打球感もヨ

カッタです。


以前は、フェイスサイズが大きい方が楽だと

感じましたが?


嫁さんに「コレ(CLASSIC)でも充分使

えるなあ」と言うと。


「今頃分かったの?」と返されました。


どういう意味なのか聞いてみようかな?

と思いました。


おっちゃんと同じ『当たるとこは一緒だから』

と言われる気がしてます(;'∀')


何と言われるんでしょうか?


『ヘタなんだから、何を使っても同じでしょう!』

と言われたりして…


怖くて聞けません(笑)

と言うか、聞かない方がいい?



意を決して、恐る恐る

「今頃分かったの?って、どういう意味?」

と聞いてみました。


「前から使えると思ってた」

と言われました。

「こういう小さいラケット使ってるとカッコ

いいじゃん」


更に「このラケット(PRESTIGECLASSICが一番カッコいい」

とも。

キャップグロメットのデザイン、色目もイ

イとの事でした。


『そうだよなあー、これ使ってて、上手かったらカッコいいもんなあー』

と思いましたが…


ジジイは、使ってるだけで終わっちゃう?



自分の周りに

『PRESTIGECLASSICを知ってる人っているの?』

とか

『PRESTIGE に興味がある人っているのかなあ?』

と思っちゃいました…



後からこんな言葉もありました。


「あれだけテニスやってりゃ、何でも使えるでしょう‼」

「当たるとこは一緒なんだから」


ヤッパリ、でした…



では、また。