よれよれジジイのテニスなど

『EZONEのバンパーが変わった』

今晩はジジイです。


15日に『NEW EZONE』も発売になるんで

した(;’∀’)


フレーム厚が前作と比べて微妙に変わってる

ようです。



f:id:duanallman:20220113184407j:plain


f:id:duanallman:20220113184440j:plain


色目がチョットなあ...



偶然こんなのを見つけました。


今回のモデルはバンパーが分割になってグロ

メットが1個ずつ伸びています。


設計の部分ではロットによって長さが微妙に

細かい数値で長くなるということがあり、多

少それぐらいのズレであれば基本は何の問題

もないともありましたが…


稀にモノ(前EZONE)によっては浮いてし

まうものがあったそうでした。


それで、今作はグロメットを長くして多少の

成型誤差、製品誤差内でも対応できるように

したとのことです。


犠牲者です( ノД`)


duanallman.hatenablog.com


duanallman.hatenablog.com




話は『NEW EZONE』に戻りますが。


本村プロがデモで

『飛ぶラケットが好きなんです』

と言われてました。


ボールの弾道は


『低くて速く、スピンがかかって、バウンドしてからの延びがスゴかったです』



娘が『EXTREME』は『EZONE』よ

り飛ばないと言ってたのを思い出したのと。


ボールの弾道が本村プロに似てる気がするな

あ...と。


f:id:duanallman:20220113194439j:plain


f:id:duanallman:20220113194537j:plain



◯◯◯◯に刃物を与えてしまった?



ありがようございました。

ではまた。