よれよれジジイのテニスなど

『PRESTIGE TOUR』2度と使わせて欲しいとは言われれないでしょう?

今日はジジイです。


やっとで人間とテニスができました(笑)


身体が動くかどうか以前に、一昨日の

『コーヒー豆ピッキング事件?』でサーブが打

てるかどうか不安でした(;’∀’)


duanallman.hatenablog.com


素振りで内転をすると痛みがあったので、リ

タイヤも考えて2時間限定で出かけました。


何とか2時間は持ちこたえましたが、やっぱ

り後からかなりの痛みがきました。


まあ『PRESTIGETOUR』がゲーム

で試せたのでヨシとしますが。


やっぱり、グリップの形状が気になりました。

それと思ってた以上にトップヘビー?に感じ

ました。


実際に

『PRESTIGE TOUR』と『PRES

TIGE PRO』のどっちがバランス315

mmなの?
               
と思っちゃいました( ゚Д゚)


『PRESTIGE TOUR』を使ってみ

たいと言われた方の感想です。


『飛んだり、飛ばなかったりします』


『PRESTIGE』を知らない人にとっては

そんなものなのかなあ?と思いました。


duanallman.hatenablog.com


多分、2度と使わせて欲しいとは言われれない

でしょう?


ヤッパリ『PRESTIGE』の知名度は低か

ったです。



😢かったのは

ゲームをする時のトスで、エンドマークを見


f:id:duanallman:20220123155620j:plain


「どっちが上ですか?」


と聞かれたことです…


f:id:duanallman:20220123155715j:plain




ありがとうございました。

ではまた。