よれよれジジイのテニスなど

N.YOUNG&CRAZY HORSE の『Market Square Arena 1986』が予定より早く届いたのに…またもや BLACKY 入院です( ノД`)

今晩はジジイです。


BLACKYを駐車場に入れる時に左のリア

から下回りを擦るような「ザシ」という音が

少し前からするようになりました。


フロントを擦ってしまった時と同じような音

です。


少しの段差でも音がします。


目視しても擦った跡はないんで、サービスの

人にリフトアップして見てもらいましたが、

以上ナシ。


それで、サービスの人にBLACKYに乗っ

てもらいましたが『音はしませんでした』

言われました?


次に、自分が運転して助手席に乗っても

らったら。


スーパーの段差のある駐車場に入る時に

「ザシ」っと音がして、

「この音がするんですよ」

と言うと。


「ショックですね」とあっさり言われ

ました。


心の中では


『何で、アンタ乗った時に分からなかったの?』

と。


こんな風だったんで、午前中つぶれてしまい

ました。


またもや BLACKY 入院です( ノД`)

このような事は昔のスイスポからあるみたいです


ECUチューニングしたとか、アドバンレー

シングに変えたとかならイイんですが…


何時も、故障した?話ばっかりです(;’∀’)





せっかく


N.YOUNG&CRAZY HORSE の『Market Square Arena 1986』が予定より早く届いたのに…


duanallman.hatenablog.com



ありがとうございました。

ではまた。