よれよれジジイのテニスなど

『Killimanjaro(10%)×Brazil(80%)×Mocha(10%)』でブレンドしてみたい

今晩はジジイです。


月曜日に実家に帰ったときのことです

特急が来るまで6分あり、ホットの缶コーヒ

ーを買おうとして自販機を見ると…


全て冷たいのしかありませんでした( ゚Д゚)

(コーヒーは年中ホットオンリーです)


仕方なくボトルタイプのアイスコーヒーを買

って釣銭を取ってたら、電車がきちゃいまし

た(;'∀')


焦りました。


乗り継ぎの電車が遅れたようでした


そういうのはちゃんと放送してよ!


ついでにJRにもう一つ


去年の12月、同じ電車の自販機には、冷た

いお茶とコーラの2種類しかありませんでし


社内放送で自販機がありますってアナウンス

してるんだから、冬に冷たいのだけっていう

のはチョットねえ


余りっていうか、殆ど自販機で飲み物を買う

人がいないから放置プレー?


どうでもイイ話でした。



適当に買ったアイスコーヒー、味が中々よか

ったんです


ボトルの下部に


『BARISTA’S BLACK』

真ん中には


『TULLY’S』

とありました。


f:id:duanallman:20220414181934j:plain


だから、390mlで140円もするのか


f:id:duanallman:20220414182908j:plain



発見がありました

『BARISTA’S BLACK』の下に


Killimanjaro(10%)×Brazil(80%)×Mocha(10%)


とありました

                    
今焙煎している豆は

『Killimanjaro』と『Brazil』


前は『Killimanjaro』が好みでしたが、最近

は『Brazil』がお気に入りです。


『Brazil』メインなんで試してみたい!


コーヒー豆がまた値上がりするとか言って『Mocha』買っちゃおう!

            


ありがとうございました。

ではまた。