よれよれジジイのテニスなど

『前科一犯』

ジジイです。


今朝は大変でした。


というのは、新聞の上で薬をシートから押し

出したのに、ありませんでした( ゚Д゚)


確かに押し出した手ごたえはありましたが

テーブルから落ちた音も聞こえませんでした


嫁さんはまだ夢の中なので

小さな音でも聞こえるはずなんですが


『もし、SKYDOGが食べたら死んじゃいます』



実は前科一犯なんです...


SKYDOGが小さいときに、薬を落として

食べられたことがあって


熱が出てフラフラの状態になり病院に連れて

行きました


獣医さんには、今回は大丈夫ですが今度食べ

たら死ぬかもしれないと言われています


必死の捜索を1時間以上続けましたが


見つかりません( ノД`)


嫁さんが起きてきたので、捜してもらいま

したが見つかりせんでした



これだけ捜しても見つからないので、落とし

たと思われる辺りを掃除しましたが


見つかりません( ノД`)


寝起きでボーッとしてて勘違いした?


やっぱり、ボケが始まってる…





ではまた