よれよれジジイのテニスなど

『悪夢の日』

今晩はジジイです


ついに悪夢の日がやってきました


duanallman.hatenablog.com


また一つジジイの階段を上りました
(天国への階段ならいいんですが(笑))


が、元々精神年齢が低く


『この歳でこんなことやってていいんだろうか?』

てなことは殆ど考えてません
(多少は考えますが(;'∀'))

所詮◯◯ですから



親友が学生時代に亡くなってから、時計の針

が止まっちゃったっていうか...


上手く言えませんが、時間は過ぎていくのに

大人になりきれてないって感じなんでしょう

か?


『いくつになっても、少年の気持ちをもって

る』なんてカッコいいもんじゃありません



毎朝、親友のことを思って御祈りをしていま

すが


今思えば、お互いに相手を傷つけてはいけな

いという思いがあって、本音で話せていたん

だろうか?

と考えることがあります


考えすぎかもしれませんが…



幸い、ポジティブ"H”、デイトレーダー”S”、

元ギタリスト”K”、"M” とは何でも話せる間

柄です
                   



発病したのを話したときには


『俺達のお前との付き合い方は、今までと変

わらんぞ』


と言ってくれました


嬉しかったです



又、連絡する度に『身体の調子はどうだ?』

と、気づかってくれます


これからも、ヨロシクたのむぜ!


"H”、”S”、”K”、"M”



何時ものように話が変なとこにいっちゃいま

したが、お許し下さい



最後に、好きな曲を(不評ですが)


www.youtube.com



ありがとうございました

ではまた