よれよれジジイのテニスなど

『勝負師Mちゃん?』

今晩はジジイです


Mちゃんとペットショップに行ってきました


昨日の夜、嫁さんに『Mちゃんとペットショ

ップに行くことになったよ』とは聞いていま

した


SKYDOGの服を一緒に買いに行ったこと

があったんで、今回も同じかなと思ってたら


違ってました(;'∀')


前から飼いたがっていたハムスターとケージ

等一式の購入が目的でした


嫁さんも知りませんでした


結局、ペットショップ巡りをさせられて

SKYDOGの服を見る余裕はありませんで

した(;’∀’)


Mちゃんの気にいったハムスターは明日から

しか買うことができないんで


又、明日10時にMちゃんをお迎えに行き、

ペットショップに行くことになりました


■オマケ

嫁さんがMちゃんに

「ケージが他のより高かったね」と言うと

花札で勝って賞金もらうから別にイイよ」

と...


結果は


最初は負けてたのに、最後で逆転勝利した

『勝負師Mちゃん?』


ウキウキして帰っていきました


これで3連敗です( ノД`)



ありがとうございました

ではまた