よれよれジジイのテニスなど

『SKYDOGの服を買いました』

今晩はジジイです


久しぶりにSKYDOGの服を買いました

中々イイ写真が撮れませんでした(;'∀')
(嫁さんが苦労して撮ってくれました)






服を選ぶのは嫁さんですが、支払は自分です


娘が買ってきたときに1回だけ払ったかな?

イヤ、それはまずないなあ


多分小遣いから引かれてる…


ある時、二着買われたこともあります


嫁さんが『どっちにしよう?』

と長い間迷っていたので『両方買ったら』

と言ってしまいました


墓穴をほりました(;’∀’)



話は戻りますが


遅ればせながら、SKYDOGの誕生日ケー

キも買いました




SKYDOG、14才になりました



■オマケ

SKYDOG最近、そそうが多いんです


娘曰く

『お婆ちゃんなんだからしょうがないんじゃ

ないの』と



ジジイはまだそこまでいってません(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com



ありがとうございました

ではまた!