よれよれジジイのテニスなど

『これはマズイ!』

今晩はジジイです


久しぶりに某スポーツチェーン店に行きまし


目的は“秘密”です(笑)





待っている間にガットを見ていたら、目には

いったのは



『XR3』の価格3,080円(税込)


本体価格が2,600円)→2,800円に値上げになってる( ゚Д゚)



7月1日から値上げになったようですが、全然

気がつきませんでした(;’∀’)


ちなみに、7月10日に張替えに行きましたが

ガット持込みなので、ガットのコーナーへ行く

ことはありませんので(笑)


テクニファイバーの値上げはこんな感じです






テニスグッズはダンロップやヨネックスが既

に値上げ済みのようです


ウイルソンは8月1日に、クラッシュとブレー

ドが値上げとなったようです


為替の影響もあるのか、並行輸入品も値上がり

の方向だそうです


確かに並行輸入ショップのラケットの値引き率

が下がっているところがありました


『これはマズイ!』

ガットのストックが二張りしかない(;’∀’)


9月1日からゴーセンのガット価格が原材料

と物流費の高騰のため全般に10%ほど値上

がりするという情報があります


こうなってくると、ストリング、ラケット、

小物類など、基本すべて値上げになるんでし

ょう


覚悟はしていましたが…


電気・ガス代は上がるし、ほんと嫌になりま


笑うしかない?



■オマケ

夕食のメインは自分の好きな『カレードリア』

でした


たまにはブログに載せようと思ってドリアだけ

の写真を撮ろうとすると


嫁さんが「料理全部の写真を撮るから」と言っ

て撮ったのです





料理に自信があったのかな?

確かにMちゃんには大人気だけど


こんなの食べると


『ビールが飲みたい‼』

禁酒中のジジイです(体調が悪いわけではあり
ません)


www.youtube.com



わけがワカラン話になってしまいました

何時もスイマセン(;'∀')



ありがとうございました

ではまた!