よれよれジジイのテニスなど

『John Hartman 亡くなる…』

おはようございます、ジジイです


先日のブログで、『Rides』のメンバーを入れ

るのを忘れてました(;’∀’)


Stephen Stills(G,Vo)
Kenny Wayne Shepherd(G,Vo)
Barry Goldberg(Key)
Kevin McCormick(Ba)
Chris Layton(Dr)


duanallman.hatenablog.com


話は変わりますが

先日、読者になっている方のブログで

John Hartman が72歳で亡くなったの

を知りました


Doobie に復帰してくれないかなあと思って

いたので残念です


『Toulouse Street』『Stampede』

『Farewell Tour』の3枚を聴いてみました


コンサートに一緒にいった先輩がハットをか

ぶってドラムを叩くJohn Hartman を見て


「イキだねー」

と言ったのを思いだしました
(被り物が好きみたいです)

duanallman.hatenablog.com


duanallman.hatenablog.com


www.youtube.com
                                      

www.youtube.com


www.youtube.com


安らかにお眠り下さい


■オマケ

来年、Doobie の来日の話があるようです

基礎疾患持ちのジジイは、コロナの終息を祈

るばかりです


じゃないと、コンサートに行けません

いっそ、防護服を着て行く?




ありがとうございました

ではまた!