よれよれジジイのテニスなど

『ジジイ、健康的な生活に』

今晩はジジイです


チョット遅くなりましたが、SKYDOGが

トリミングに行ってきました




SKYDOG、テニスから帰ってきて着替え

たジジイのパンツをくわえて逃走します



ちなみにジジイのだけです


顔に汗をかいてると、なめまくられます
(男の汗が好きなんでしょうか?)


関係ない話ですが、行方不明の元友人

が『スプリングスティーンは本当に汗

臭いらしい』と言ってました



SKYDOGの餌の時間は午後1時半過ぎと

夜は風呂を出た11時近くでしたが


最近、夜の餌を9時半過ぎに欲しがるように

なりました


で、風呂に早く入らなければならなくなっち

ゃいました(;'∀')


SKYDOGは、9時ぐらいからうろうろし

はじめます
(コイツ早く風呂入らんかなあって感じです)


この前は湯舟につかってたら

『早く出てこい』


と言わんばかりに、風呂のドアをカリカリさ

れました


風呂から出るとパジャマを着るのもそこそこ

にして、まずは歯磨きガム

食べ終わりになったら、即餌です


風呂から出てからは、一息つくヒマもありま

せん


生活パターンが変わったからでしょうか?

10時50分からの『ワースポ×МLB』を

見てる途中で寝てしまいます


早いときは5分も見ていられません( ゚Д゚)

結果、遅くとも12時前には就寝という生活

になりました



そう言われても、風呂を出てからが慌ただし

くて…


www.youtube.com



■オマケ


暑いときはこんなだったのに(笑)



もっとひどい姿もありました(笑)




ありがとうございました

ではまた!