よれよれジジイのテニスなど

『誕生日プレゼントをもらいました』

今晩はジジイです


娘から誕生日プレゼントが4ケ月遅れで、や

っともらえました


何がイイ、と聞かれて『ラケットかなあ』な

んて冗談を言ってたら、娘が入院


退院して少したって家に来たときに、壊れた

『ドクターエルボー』を使っていたので、新

しいのをプレゼントにお願いしました


duanallman.hatenablog.com


duanallman.hatenablog.com


サイズを聞かれ、目の前でスマホで注文して

くれました


これで、だましだまし使わなくてもよくなる

と思いましたが…


週3回も家にご飯を食べにくることもありま

したが…

中々いただけません                    


催促するわけにもいかず、じーっと待ってま

した


もらったときに


「エルボー殆ど治っちゃった」

「もうちょっと、早く欲しかったなあ」
(イヤミで言ったわけじゃありません)

と言ったら


「どうせ、すぐまたなるで!」


と、言われました( ゚Д゚)



実はこんなことがありました


エルボーの具合がよくなってきたときにプレ

ステージクラシックを持っていきました


アップで使うだけにしようと思っていました

が、EXTREM S が、物足りない気がし

てゲームでプレステージクラシックを使いま

した

1ゲーム目はなんともなかったんですが、2

ゲーム目の


『ボレーのときに、外しました(;’∀’)』


やっちゃいました、見事リハビリに逆戻りと

なりました


自爆です


93インチはまだ早かったか


でも、プレステージクラシックを諦めたわけ

ではありません




■オマケ

プレステージクラシックを『イワニセビッチ

や『サフィン』が使ってたラケットって言っ

ても

それ、誰?

と、きっと言われるでしょう


ジジイは2人のフアンだからプレステージ

ラシックにこだわっている訳ではありません



ありがとうございました

ではまた!