よれよれジジイのテニスなど

『👹さんの取り立ては厳しい!』

今晩はジジイです


昼頃、👹さんは家計簿つけていました

そしてカードの明細を見て


「ヤフー簡単決済の◯◯、◯◯◯円って何!」

と追及されました(;’∀’)


ヤフオクでラケット(SX300 TOUR)

買ったんだよ」
                    
と言ってお金を払ったときに


インターホンが鳴りました


👹さんが出て


「何か大きい箱持ってるよ」

「また、何か買ったの?」


「同じラケット、もう一本買ったんだよ」

と言うと


「今、お金払ったばっかりなのに、また?」


とバカ笑いされました


そして


「アンタは払いが悪いから」


と言われ、翌月の請求分にもかかわらず取り

立てられました(´;ω;`)


『前回と同じ宅配ボックス配送指定だったのに』



YAMATOめ(怒)



メーカーにも在庫がないと聞いていたのに、

たまに利用するネットショップにG3の在庫

があって問い合わせると


1本目とほぼ同じ標準スペック!


ポチっといっちゃいました(笑)



■オマケ

👹さんは、ヤフオクで買ったラケットがテレ

ビボードの前に置いてあるのに、今まで気が

ついてなかったんで


宅配ボックスに入れてくれれば、2本目のお

金まで払わされることはなかったのに…


来月は苦しいです(´;ω;`)



ありがとうございました

ではまた…