よれよれジジイのテニスなど

『タイヤを大きくしたらいいんだよね!』

今晩はジジイです

BLACKY で前から気になってる点があります



『チョット広すぎない?』

指が4本、手の小さい人なら握りこぶしが入

りそう

旧型でも指3本でした


車検をお願いしたショップで見るスイスポ

車高が落としてあってカッコヨク見えるのが

多いです


そこで、考えたのはダウンサスへの交換です


車高調より費用も安いし、貧乏なジジイには

うってつけじゃないかと思って、ショップに

行きました


モンスターの評判が良かったので相談すると

アブソーバーを作っているメーカーにした方

がイイんじゃないかと言われました😨


確かに、自分もモンスターがダウンサスを出

してるの?

と思っていましたから…


交換してみなければ解からないですが、リス

クは犯したくないし


今はCPUチューニングのお値段が安くなっ

てきてるんで、ダウンサスを諦めてそっちに

しようかとも考えましたが


『最初はトルクが太くなってイイなあー』

と思っても、すぐ慣れちゃう気がするしなあ

安くなってるっていっても、結構なお値段が

しますからねえ…



嫁さんに『ここ空きすぎてない』と聞くと

近くにあったスカイラインを指さして


『確かに、あの車より空きすぎだよねえ』

言った後で


『タイヤを大きくしたらいいんだよね!』


と言いました


『18インチ履かせるんかい!』


それは無理(´;ω;`)

と心の中で思いました

それだけじゃないし、
お金出してくれるんならイイけどそれは絶
対ないし!


さて、どうしょうかなあ…



■オマケ

セブンイレブンでコーヒーを買いましたが、

もう一度、ブルーマウンテンブレンドを買う

勇気はありませんでした


それで買ったのは

高級コロンビア・スプレモブレンドです



自分はこっちのほうが、コスパがイイと

感じました



ありがとうございました

ではまた!