よれよれジジイのテニスなど

『悲しい色やね』

今晩はジジイです


嫁さんは、料理をしながら録画した歌番組を

見ます


メインは『CD TV』が多いですが、たま

“懐メロ等の番組”もあります


上田正樹、知っとる?」

と聞いたら


「知らない」


「じゃあ『悲しい色やね』は?」

「知らない」


「エッ、あの曲を( ゚Д゚)」


「ウッそー」

と言っちゃいました


嫁さんは

「“懐メロの番組”にも出てないし、昔の映

像とかも流れないし」

と言いました


youtube をを見せても


www.youtube.com


同じでした…


ちなみに、『元夜の歌姫』は知ってました

おぼろげながらですが


『多分、ジジイ達が歌ってたのを聴いたんで

しょう(笑)』



先輩?なのに…

直接の先輩って言えるのは“S”だけど

『😢』


ブルースは、青江ミナって人だから…

しょうがないか…
(関係ない?)


duanallman.hatenablog.com



■オマケ

duanallman.hatenablog.com


"k"と話していたら、Black Crowes のコン

サートで撮影OKだったって話が出て驚きま

した!


"k"からのメールの一部です

The Black Crowes のビデオ

まぁ、後半気が付いて撮り始めたんだけど、

撮ってると腕動かせないんで大体1~2分程

度です。

まぁ、曲と会場の雰囲気味わって。

機材持って行って固定で撮ればブートビデオ

が出来るなぁ。


"k"が Boz Scaggs のときは、本人が写真を

撮ってくれって観客に言ってたのを聞いたな


昔では考えられない! 


アーテイストによると思いますが


The Black Crowes のビデオ

よく撮れてました



お読みいただき、ありがとうございました

ではまた!