よれよれジジイのテニスなど

『ハンドリングがクイックになりました!』

今晩はジジイです


ダウンサスを入れてから、初めて遠乗りをし

ました


往復3時間の道程で、場所はお隣の県の病院

です





乗り心地は殆ど変わらない感じす


期待どおり

『ハンドリングがクイックになりました!』


イイ感じです

キャンバー角が付いて、前が八の字になりま

した


画像ではわかりませんが


duanallman.hatenablog.com



一応、嫁さんに乗りごこちを聞いてみると


「こういう車しか乗ったことないから、わからない」


と言われました(笑)



ダウンサスを入れたことを“H”に話したら
                   

「後は排気系だなあ」

と言われました


(゜-゜)




■オマケ?

3cm落とすと、駐車場から出るときに気を               

使います(;’∀’)




お読みいただき、ありがとうございました

ではまた!