よれよれジジイのテニスなど

『一人だけのクリスマス』

今晩はジジイです


昨日の雪の写真です



車の上に15センチ程積もりました


この近辺では年2回ぐらい雪が降ります

例年なみなら、次は1月中旬から2月の初め

ぐらいでしょう


話は変わりますが

今年は、何時も二人で聴く

『二人だけのクリスマス』を一人で聴きました



www.youtube.com




■オマケ

“H”の住む山形はスゴイことになってました

昨晩送ってきた動画を見て驚きました

雪を川に捨てようと思っても100メートルも

距離があるとのことです

今日はクタクタになってるんだろうなあ…



お読みいただき、ありがとうございました

ではまた