よれよれジジイのテニスなど

『本当にありがとうございました』

今晩はジジイです


チョット早いですが、今年を振り返ってみま

した


その中の一部です


これから先のこと等を考えるためにブログを

休んだ時期がありました


その時は、皆様からありがたいお言葉を頂き

感謝の気持ちで一杯でした


本当にありがとうございました


テニスを通じて、新しい出会いもありました

久しぶりに車の話や、野球の話が出来て嬉し

かったです


後、音楽の話が出来る人がいてくれたらなあ

なんて思っていますが


それは欲張りすぎですね(;’∀’)


“K大先生”がいるんで大丈夫ですけど(笑)


悪いこともありましたが、それは自分の中に

しまっておきます


ジジイのブログは


①稚拙で面白くない

②偏った内容

③何が言いたいのか分からない

の三拍子が揃ったブログですが


お暇があったら寄って下さい


www.youtube.com

いつもの曲です(イイかげんにしろって言われそうです(;’∀’))



■オマケ
ジジイは来年の目標を考えました
(当然、大したことではありません(;’∀’))


自分にとって大切なのは

『少しでも長く生きられるように努力するこ

と』

もう一つは“H”の『信じられる人には優しく、

家族にも優しく』することだと思います



お読みいただき、ありがとうございました

ではまた!