よれよれジジイのテニスなど

『相馬勇紀選手がオムツを替えられてるのを見てしまった』

今晩はジジイです


最近、サッカー日本代表の相馬勇紀選手(グラ

ンパス)が、ミスタープリンスの相馬さんの

息子さんだと知りました




オッチャンのショップで、相馬選手のお父さ

んには何回か会ったことがありました


ある時、奥さんと👶を店に連れてきたことが

ありました


相馬さんだったか奥さんだったかは、記憶に

ありませんが


『オムツを替えなきゃ』

『場所がないなあ、ココでいいか』

と言って


仕事用のデスクの上に未来の相馬選手を置いて、オムツを替え始めました( ゚Д゚)


オッチャンは

『お前、あのなあ…』

と言って、呆れてました(笑)


この話は以前書きましたが、まさかあの👶が
                    
相馬勇紀選手だったとは…


オムツを替えた相馬さん親子は間もなく去り

ました

多分、買い物にでも行く途中だったんだと思

います


相馬さん親子が去った後のオッチャンとの会

話です
                    


ジジイ:「相馬さんって桜田倶楽部でテニス

やってたんだよね」

「テニスジャーナルに写真が載ってました」


オッチャン:「相馬より奥さんのほうがテニ

ス上手いんだぞ」

国体の選手だったんだぞ」

ジジイ:「ホントウ!」



相馬選手、お父さんに似ないでよかった?
(失礼)

■オマケ

相馬さん

プリンスの黒塗りラケット(デイアブロ?)早く

お願いします(笑)