よれよれジジイのテニスなど

『今年もヤッチャイました…』

今晩はジジイです


今日も寒かったですが、老骨にムチをうって

テニスに出かけました




運転中に社内に異音が聞こえてきました

エンジンルームからかな?

と思って駐車したら…


ドリンクフォルダーに置いていた水筒が揺れ

てました


ビニール袋に入れてましたが、コーヒーが漏

れてました( ノД`)


まだ次がありました


去年の正月と同じく

コンビニのコーヒーを間違えました(;’∀’)


duanallman.hatenablog.com


念のためですが


同じコンビニではありません

今回は差額をお支払い致しました


気をつけてたつもりでしたが

何時もと違う機械で間違えちゃいました



『最初良けりゃ、全てよし!』

の逆をいってるジジイです


こういうときの曲といえば…


www.youtube.com



■オマケ


ベックの死を乗り越えようとしてる

ジイです


www.youtube.com


www.youtube.com



お読みいただき、ありがとうございました

ではまた…