よれよれジジイのテニスなど

『BLACKYは帰ってきたけど…』

今晩はジジイです

午前中に車屋さんから連絡があり、夕方4時
半にBLACKYを取りにいくことになりま
した

予想通りまる2週間かかりました


duanallman.hatenablog.com


いざ取りに行って、フロントを見ると…


『黒にマット塗装したスズキのエンブレムが普通のに変わってる!』

『グリルも変』


車屋さんとの会話です

ジジイ:「これ(エンブレム)、普通のに変わっ
ちゃってますよ」
                                
車屋さん:「グリルもオカシイなあ?」

ジジイ:「こんな風じゃなかったですよね」
(欠けてるように見える)

車屋さん:「納車?だけはさせて下さい」
「板金屋に確認してから連絡します」

ということになりました…


こっちも嫁さんを迎えにいかなければならな
いので了承しました

1時間後に連絡があり

来週の月曜日に板金屋が車屋さんに直接きて
エンブレムをマット塗装をすることになりま
した

グリルは破損してなかったので、そのまま流
用することになって

外したときに部品を失くしたとか?

日にちと時間のことばかり気にして

グリルはどうやって直すのかよく聞いてませ
んでした(;'∀')


明日、確認してみよう…


www.youtube.com



■今日の教訓
『確認はシッカリしましょう』
(自分も含めて(笑))