よれよれジジイのテニスなど

『シフト、今度は…』

今日はジジイです


今朝メールを見ると、某テニスショップから
きてました

内容は『シフト』についてのものでした


『シフト』ウイルソンのラインナップの中

『ブレード(しなり系コントロールモデル』
『クラッシュ(しなり系パワーモデル』
の中間に位置付けされています

『プロスタッフ』『ウルトラシリーズ』と比
較しても、ちょうど真ん中にくるモデルで、

『シフト』を中心に今後のラインナップが構
成されていくのかもしれません
とありましたが

『ブレード』『クラッシュ』『プロスタッフ』
ウルトラシリーズ』の真ん中って

(゜-゜)

チョットねえ…

『シフト』を中心に今後のラインナップが構
成されていくのかもしれませんとあるので、

中間、真ん中ではなく

全てのモデルを通して『中心的存在になる』
のでは?
ということなんじゃないのかと思います


3月中旬に本数限定の入荷もあるようです

再入荷ってあったの?

『一体、どこまでが本当なの?』

ウイルソンさん、大丈夫なの?』

って思っちゃいます


ウイルソンのHPからの一部抜粋です

球速が落ちることなく深く飛び、突如相手コ
ートに突き刺さる。

見たこともないようなスピードと回転の両立

安定感のある前方方向への“純しなり”と常識
外の最高レベルの“縦しなり” の相反する要素
の完璧な配合を生み出した

「速くて、低い」最高レベルの回転数と低弾
道スピードボールが新時代をリードする

最終的にはこのレベルまでいくんでしょうか


duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com



■オマケ
『ALL Wilson Experience DEMO WEEK』ですが
                    
行かないことに決めました

開発中のモデル打っても…意味がないんじゃ
ないの?
と思ったからです



お読みいただきありがとうございました

ではまた!