よれよれジジイのテニスなど

『これじゃ去年と同じじゃないの』

今晩はジジイです


今日は大谷選手が開幕投手を務めるエンゼル
ス戦を見るために、テニスを途中で切り上げ
て帰ってきました

結果は敗戦

1ー0で迎えた8回、2死二塁で3番大谷選
手に打席が回るも申告敬遠

『4番レンドーンは空振り三振』


リリーフにループが出てきた時に、終わった
と思いました

結果は案の定
次に出てきたテペラが打たれて逆転負け


『これじゃ去年と同じじゃないの』


故障者リストには、ウォルシュ、スタッシ、
他4人の投手が入ってます


ネビン監督は大谷選手を中5日で登板させる
と言ってます

責任感の強い大谷選手のことですから、よほ
どのことがない限り登板するでしょう

去年の夏以降のように、大谷選手が登板する
試合しか勝てないようだったら

どうなっちゃうんだろう?

へたすれば、潰れちゃうんじゃないか心配で


昔、江夏さんがノーヒットノーランをやって
自らホームランを打って

『野球は一人でも勝てる』と言ったのを聞い
た記憶がありますが

大谷選手は、それとは全然ちがうことをやっ
てるんですから


心配です



お読みいただきありがとうございました