よれよれジジイのテニスなど

『早く中継ぎ陣を整備して欲しい』

今晩は、元野球少年のジジイです

今日のエンゼルス対とブルージェイズ
ハーゲットが出てきたところで、うたた寝
してしまい

目が覚めたら、3-4で逆転されてました

結果はそのままのスコアで逆転負け


ハーゲットは1/3回、投球数9球、2安打
1三振、2失点(自責点)

前回の登板も何とか押さえたと思ってます

今日は1回ももちませんでした


去年から、彼の場合1回は押さえても2回
はアブナイと思ってます
実際、何回かつかまってましたから…


彼はスタミナが無いので、中2日で投げさ
せるのがイイという記事もありました

全ての選手がそうだとは思いませんが、あ
の細身の体ではスタミナがあるとは…

彼だけをを責める気はありません

誰でも思っていることだと思いますが

『早く中継ぎ陣を整備して欲しい』
です

解説の井口さんも先発の後の中継ぎ陣につ
いて指摘されてました


それと、3安打じゃ勝てないよなあ

レンドンは余計なことをして4試合出場停
止になるし

あまり期待してないですが


『ウオルシュの故障者リスト入りは痛いなあ』
復帰は4月後半らしいし…


duanallman.hatenablog.com



お読みいただきありがとうございました

ではまた