よれよれジジイのテニスなど

『”K”がコンサートに行く時』

今晩はジジイです

Doobie のコンサートまで1週間を切りまし
た!
                   
念のため、”K”にDoobie のコンサートに行
くか聞いてみました

と、言うのは『Allman』や『L.Dudek』のブ
ート音源を交換したときに
                    
「Doobie もあるよ」
と言ったら

「Doobie は、いいや」
と言われたんで、余り好きじゃないと思って
いたからです


「もうチケット買ったよ」
と言われました( ゚Д゚)

驚いたのは、前回のコンサートにも行ってた
ことです


『俺、例のアメリカのセットリストと同じファイル作ったんで上げようか?』
と言うと

『もう作ったよ、何時もコンサート行くときは作ってるから』
と返されました 


      


”K”は、何時も嫁さんに作ったセットリスト
を渡して
『コレ聴いて予習しとけよ』                     
と言うそうです
 
『お前の嫁さん、ユーミンのコンサートに行
きたいって言ってたんじゃないのか』
と聞くと

『一緒に行くから、何にも知らんよりはイイ
だろう?』


確かにそうだけど…嫁さん本当に聴いてるの
かなあ?

去年のクリムゾンのコンサートも一緒に行っ
たって言ってたし


クリムゾンを全然知らない人がコンサートに
行ったら…


苦痛な時間を耐えるだけになっちゃう気がするんだけど(笑)


話はチョットそれますが

昔、行方不明の元友人の寮で、クリムゾンの
LDを2人で観てたら

後輩が部屋に入ってきて

『宗教の音楽ですか?』
と聞かれました…

コレでした



www.youtube.com
曲は定かではありません(;'∀')


“K”の嫁さんはガマン強い
いや、優しい
                    
そして、“K”も優しいってことにしておきま
す(笑)


■オマケ
👹さんは、ビルボードのような食事がで
きるとこならガマンできるそうです
                    
明日から『桜がさいてるのに雪が降った所』
に行ってきます(実家です(笑))

そして”K”と”S”と3年ぶりにランチします