よれよれジジイのテニスなど

『ディラン、Sting、クラプトン,レッチリ、Purple』が YouTube にあがってる

今日はジジイです


20日のコンサート後の会話です


ジジイ: コンサートで『You Belong to
     Me 』演らなかったぞ
                                        
“K”:  メドレーで演ったんじゃないの
     か?
                    
ジジイ: アメリカのセットリストのとおり
     なら『Rockin’ Down the Highway』
     の次だから、分かるよ
                                            
“K”   6曲目『Easy 』の前か

ジジイ: 24日に演ったか教えてくれよ


その後の“K”からのメールです

【1回目】

大阪でも
You Belong to Me
はやらなかったよ。

【2回目】

4月22日 金沢
4月25日 大坂
のセットリストは掲載されていたけど、やはり
載ってなかった。
22日から6曲目You Belong to Meがセトリ落ち
したって書いてあった。
24曲のセットリストになってる。


ある方のブログの20日のセットリストには
昨日まではYou Belong to Me が載ってまし
たが、今朝見ると削除されてました

スッキリ?しました

カーリー・サイモンとマイケル・マクドナル
ドの共作


www.youtube.com

www.youtube.com

duanallman.hatenablog.com


“K”に『Doobie の武道館公演(4月17日)の
完全版が』上がっていたのをメールで知らせ
たら


ドゥービー ブラザーズは観てないけどダウ
ンロードはした。
ボブ ディランは音源だけのフルコンサート
が大坂、東京、名古屋と合計7回分あがって
いたので取り合えずダウンロードはした。
STINGもフランスでのフルコンサートの動画
があがっていたのでこれもダウンロードした。
行けなかったクラプトンも14曲ぐらいダウン
ロードした。
レッチリDeep Purpleは東京のフルコンサ
ートがあがっていたのでダウンロードした
(笑)
当分見たり聴いたり事欠かないなぁ。

だけどJackson Browneだけはなぜかあがって
ないない。

それにしてもブート買わなくてもいい時代に
なったのかもなぁ。 

と返ってきました



■オマケ
ゴールデンウイークが暇なジジイは、これで
時間がつぶせる?

Purple 今はどんな感じなんだろう?
色んな意味で興味があります

お読みいただきありがとうございました

ではまた!