よれよれジジイのテニスなど

『エンブレムを外してみました』

今晩はジジイです


“K”に教えてもらったPurpleの東京公演を観
ましたが…

イアン・ギランのヴォーカルが痛々しくて途
中で観るのを止めました…


今更ながら
BLACKYの後ろのエンブレムを外すこと
にしました

フロントのエンブレム交換をした時は、接着
剤が中々取れず、はがし液が無くなくってし
まいました

ドライバーを使ってなんとかはがしました


今回は容量が多めのはがし液をカーショップ
で買ってきました

ナント、接着剤は軍手をはめた手で殆どはが
れました( ゚Д゚)


こんなに簡単にはがれるんだったら、100均のシール剥がしで十分でした(;’∀’)

多少接着剤の跡が残っていたんで、コンパウ
ンド入りの水アカ取でみがいて作業終了

こんな感じになりました              




お読みいただきありがとうございました

ではまた!