よれよれジジイのテニスなど

『トム・ジョンストンが早く復帰できますように!』

今日はジジイです


😢話を聞いてしまいました


“K”から、トム・ジョンストンが腰痛で50
周年ツアーを続けられなくなったという話で


全く知りませんでした(;’∀’)



コンサートではエネルギッシュで、とても
74歳とは思えなかったんで

ツアーを続けてると思ってました…


ガンバリすぎた?


手術を受けることになり、今後の50周年
記念ツアーに参加しないという発表があっ
たようです

5月23日には発表されていたようです


本人は医師の許可が下り次第、できるだけ
早くステージに復帰する予定だと言ってい
るようです


“K”の
「こんなにガンバったら死んじゃうぞ」
という言葉が浮かびました


duanallman.hatenablog.com


トム・ジョンストンが早く復帰できますように!



お読みいただきありがとうございました

ではまた…