よれよれジジイのテニスなど

『Bluray 観るだけで終わっちゃう?』

今日はジジイです


全然関係ないですが『行方不明だった友人』の名
前が“BOSS”に決まりました


9月25日にフェイセズ

『Faces at the BBC: Complete BBC Concert & Session Recordings 1970-1973』
CD8枚+Bluray のBOXセットが発売になります
お値段22,000円です!



実は“BOSS”、Faces 時代からロン・ウッド
のファンですが


「チョット手がでんなあ」
と言ってました


自分は、それ以前に8枚も聴けないんじゃな
いの?
とか、Bluray 観るだけで終わっちゃうんじゃ
ないのと… 

確かにLittle Feat の8枚組BOXセットまだ聴けてません(;’∀’)


聴いてみたい、観たいっていう願望はあるん
だけど


内容はは70年~73年のコンサート、3曲
の失われたままの音源を除くスタジオ・セッ
ションのリマスター

映像は、72年の『Sounds for Saturday』
のレストア版



アーカイブ物が多い今、これからもこの手の
モノが出てくるんだろうなあ…
きっと

BBC、結構持ってそうだし(笑)



■オマケ
BBCの音源なんで大丈夫だと思うけど、エ
アロの『King Biscuit Flower Hour』ブチブチ
に切れてたもんなあ( ノД`)



お読みいただきありがとうございました

ではまた