よれよれジジイのテニスなど

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『LIVE AT THE EL MOCAMBO』買っちゃうんだよなあ…

今晩はジジイです。 5月13日に、STONESの77年のライヴ『LIVE AT THE EL MOCAMBO』が発売されます。 CD1 01. Honky Tonk Woman 02. All Down The Line 03. Hand Of Fate 04. Route 6605. Fool To Cry 06. Crazy Mama07. Mannish…

『Purple のカバーアルバム』

今晩はジジイです。 Original Serection '87 Vol.1 From 1.12 To 1.24 01-Heartache Away D.Johnson02-Will You Still Love Me ? Chicago03-Method To My Madness A=44004-Hold On Tight S.Fox 05-Love You Down Ready For The World www.youtube.com 06-Kee…

『ずっと気になってる…』

今晩は、相変わらず肘が痛いジジイです。 昨日のテニスは雨で中止でした。他の方には悪いですが、エルボーの自分にとっては恵みの雨?でした。それで、接骨院に行ったんですが。 院長先生に「テニスはやりましたか?」と聞かれ「今日だったんですが、雨で中…

『ついてない?』

今晩はジジイです。 やっと数日前に帯状疱疹の腰の痛みが治ってテニスをしたんですが… 次がありました。 何と、テニスエルボーになっちゃいました。 今年になってテニスは3回、壁打ちは5回ぐらいしかやってないのに… 昔、少し痛みが出たときにドクターエル…

『ガレージを開けると車がナイことがあります』

ジジイです。 先日、家に帰ってコーヒーを飲もうと思って近所のコンビニ寄ったときのことです。 ジェミニのイルムシャーが停まってました( ゚Д゚) 驚きでした、AE86とかはたまに見かけますが… コーヒーを買って出てきてもまだ停まってました。 自分は兄弟…

『BLACKY は退院したけど...』

今晩はジジイです。 BLACKYが退院しました。 スプリングとシートを一緒に替えたら異音が出なくなったということでした。 なので、スプリングが悪いのかシートが悪いのかは分からないということでした… 『これじゃ、異音の原因が特定出来てない!』 今は3年経…

『Word Up』 Cameo

ジジイです。 相変わらず帯状疱疹の腰の痛みが続いて、薬を飲んでます。 ’86年のラストです。 Original Serection '86 Vol.15 From 11.12 To 87.1.1 214-Word Up Cameo www.youtube.com Billboardで最高6位でした、色んな人がカヴアーしてます。 www.you…

BLACKY の入院が延びてしまいました( ノД`)

今晩はジジイです。 BLACKY が入院しましたが、サービスの人が言ってたショックが異音の原因ではなかったようです。 又、入院が延びてしまいました( ノД`) 自分が思うにはショックじゃなく、もっと上の部分、へたすればブッシュなんじゃないかと思って…

『今のラケットって、どんどんストロー カー寄りになっていってるみたい?』

ジジイです。 いつもの2月のランキングです。 【ラケット】 1位 TF40 305 16×19(先月2位) フェイス 98平方インチ 重量 305 g バランス 325mm 長さ 27 inch ストリングパターン 16 X19 2位 EZONE 100(先月1位)3位 SX 300(先月4位)4位 LX1000(…