よれよれジジイのテニスなど

BLACKY の入院が延びてしまいました( ノД`)

今晩はジジイです。


BLACKY が入院しましたが、サービスの

人が言ってたショックが異音の原因ではなか

ったようです。


又、入院が延びてしまいました( ノД`)



自分が思うにはショックじゃなく、もっと上

の部分、へたすればブッシュなんじゃないか

と思ってます。

まだ新しいんで、ブッシュまではいってない

とは思いますが…


BLACKY、この2年半で、メーターの交

換、タンクの交換.、ブレーキパッドの鳴き。


チョットありすぎじゃない?


次は、スプリングとシートを替えるようです。


こんなんなら、無理してタイプRに乗ってた

方がヨカッタんじゃない?

何て思っちゃいます。


又、WRX に乗りたいとかも...



今、WRX はお値段がムチャクチャ高くなっ

てます。



所詮貧乏なジジイにはかなわぬ夢です。


BLACKY が無事退院できるのを待つしか

ない?



ありがとうございました。

ではまた。