よれよれジジイのテニスなど

『“張人”の指名料』

今晩はジジイです

“Mちゃんに👹さんが

「花音、トリミングに行ったの?」
「インスタグラムに載ってたよ」 

と言われて、送ってもらった画像です



何時も写真を撮ろうとしても、うまく撮らし
てくれないのに…


『ヤッパリ、外面がいいとしか思えない』



「どうやったらこんな風に撮れるのかなあ?」
と👹さんに聞いてみると

「分からない」
と                  

ホント不思議です


話は変わりますが、某スポーツチェーン店に
ガットの張替に行ってきました

いよいよ『アーマード』が打てます!


春になり新入部員も増えるこの時期、予想通
り混んでました

張り上がりまで6日間かかります( ゚Д゚)


更に驚いたのは

『“張人”の指名料550円がかかるようになってたことです』


550円かかるんなら、“張人”の別枠がある
のか尋ねると

持ち込まれた順番に張るので、アルバイトが
張る場合、“張人”が張る場合もある
とのこと
でした

ってことは、指名料を払わなくても“張人”に
張ってもらえる場合もあります


指名料を取るんなら、持ち込み順じゃなくて
“張人”の別枠があってもイイんじゃないの?
と思いました

張代の66%も追加になるんですから
貧乏人にはキビシイです( ノД`)


でも、何時もと同じ“張人”に頼みたいんで泣
く泣く指名料をお支払いしました


(゜-゜)
いずれは、張代が上がるとは思ってました
が“張人”に指名料がいるようになるとは…




お読みいただきありがとうございました

ではまた