よれよれジジイのテニスなど

『BLACKYのタイヤ交換(続き)』

今日はジジイです


duanallman.hatenablog.com


タイヤ交換が終わったBLACKYを取りに
行った時の店長さんとの会話です


ジジイ
「この前、レース仲間でフレバがあまり良く
ないって言ってた方の話がありましたけど」

「どこが良くないって言われてました?」


店 長
「ウーン、何て言ってたかなあ?」
(しばし考え込んで)

「筑波で走った時に、86に乗ってた子が言っ
てたんだけど…」

「思い出せません」
(ヤッパリか(笑))


ジジイ
コンパウンドですか?」


店 長
「じゃなかったと思います」


『予想通り、ドラレコが止まる話はでませんでした(笑)』



話は変わりますが、その後“Mちゃん”を送っ
て行った時に
                    

“Mちゃん”に

「この車って、軽だよね」
と言われました!



確かにコンパクトカーには違いないけど…




■オマケ
店長さん、このクソ暑い時期にもレースに出
てるとのことです
熱中症対策で、ドライバーの交代は15分から
10分に短縮しているそうです
個人的には『H2O』熱中症対策にイイと言
ってみえました

後、車から降りて緊張感が抜けた時が注意とも



お読みいただきありがとうございました

ではまた