よれよれジジイのテニスなど

『暑すぎる!』

今晩はジジイです

昨日は暑さに負けて、昼食にビールを飲んじ
ゃいました

なので、“Sringer先生”との練習は消滅しま
した(;’∀’)
                                        
まあ、天気も微妙だったし…





どうでもイイ話でした(;’∀’)


話は変わりますが

今日のテニスは、昨年熱中症になった方は自
粛されました
持病もあるようなので、正解だと思いました

先日もシニアの方が気分が悪くなり横になっ
てみえました

自分の持っていた保冷剤を渡すと、首の辺り
を冷やされました

それで事なきをえましたが

去年に続き2回目の出来事です


duanallman.hatenablog.com

これは自分の思いですが、水筒等に氷を入れ
ている方はよく見かけますが

ネッククーラーや保冷剤を持っている方はあ
まり見かけません


自分も含めてですが

用意周到にするにはこしたことはありません

それと、過信はダメです!

特に持病がある方は、スポーツをする時は万
全な体制で臨みましょう



■オマケ
愚痴になりますが
又、新たな問題が出ました
もうヤメテって言うか、嫌になりました…